TOP

風俗に興味があるんですがなかなか行けなくて友達に相談したら何故か勇気が出てきたのでついに行ってきました!それからハマってしまいやめられない毎日です。

手を口に当てながら感じ始めます。

高級デリヘル嬢がリクエストしたバイブはクリトリスの部分を柔らかく刺激するためのものなので、デリヘル嬢はとても気持ちよさげです。事前におまんこ部分にローションを塗っていたので快感もより増しているのでしょう。「あん、気持ち良い。おまんこの中もいい感じ」「あっ、だめ。すぐに逝っちゃうかも」とエッチな声をあげながら、体をよじらせ、足を閉じるのがなんとも可愛いです。体がこわばった感じから、もしかしてすぐにイクのかと思ったが、そこからなかなか逝きません。そこで、用意した大人のおもちゃ類をいろいろと試してみます。2点ローターやリモコンローターを試したのですが、どれも気持ち良さそうな感じなのですが、これもなかなかイキそうもありません。そこで、デリヘル嬢が否定していた長目のバイブを使ってみます。するとこれには女の子の感じ方が一段とヒートアップして、「あぁ、いい。いい、くぅぅ・・」と言いながら、手を口に当てながら感じ始めます。

この子とだったら2回目もできるかなと思ってがんばりました。

アシスト脱衣をしてもらい、高級ソープ嬢は自分で脱衣です。フレンチキッスからディープキッスしてベッドへ。自分があおむけになってソープ嬢に乳首攻めとフェラチオをしてもらう。十分大きくなってから、いったん攻守交代となります。ソープ嬢があおむけのまま、自分があちこちと愛撫してキッスして、クンニですね。僕が女性の体を味わうのが好きなので、たっぷり時間を使って愛撫しました。おちん○んがフル勃起状態になっているので、高級ソープ嬢にフェラチオしてもらったところで、コンドーム装着し正常位で挿入です。ずっと正常位で最後はバックで精液どぴゅっと発射してエクスタシーです。絶頂後、バックから重なる感じで「ちょっとこうしてくっついててもいい?」と、つながったまま、ソープ嬢に聞くと「うん」。ちゃんと僕のものをきっちりと吸い取ってくれるその姿勢がまた可愛かったですね。このままピロー雑談。癒されました。1回戦だけでいつも満足なんですけど、この子とだったら2回目もできるかなと思ってがんばりました。

こっちからのお触りがありません

普通、こういったマッサージをフロントに出しているところは、どちらかと言うと最後は、やっつけで手でして終わりなイメージだったのですが、今回の性感エステ嬢は、あっちこっち沢山舐めてくれるし、触ってもくれるしで、デリヘルそのものでしたね…何しろ前半は、女の子の手があちこと沢山触れていて、もう十分にエキサイトしているから、ここまでされたらもうすぐに発射間違いなしみたいな感じになったんですよ。しかも、爆発寸前に一度手を止めて焦らされてしまうといったお預けタイムもありましたから。そして今度は耳元でイヤらしい息遣いですよ。完全に頭が真っ白になりましたよ。あとはもう簡単に精液どばばっと発射して昇天ですね…。マッサージ系のお店で、ここまでしてくれるところもなかったので、「凄いですね、ここまでしてくれるお店ないですよ?」と言ったところ…。「ええ、良くデリヘルのが楽だろって、言われるんです」と、答えてくれました。まあこっちからのお触りがありませんからね。それが大きいんだと思います。


広島 ソープ【ブルームーン】

宮崎の人妻ならこちらがお勧め!若妻・熟女デリヘル風俗【しろうさぎ】

名古屋 高級デリヘル!名駅のデリヘル風俗【FIRST CLASS】